人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯食べられない朝



   昨年11月末
ポーちゃんがお腹をこわし~病院に
   行った時

歯の検査と歯石とりの予約を
   して

2ヶ月経った今日がその日です

先週に入ってから
ポーちゃんに呪文のように

今度の月曜日は歯の検査だから
日曜日の夜9時以降は水飲んだり食べたり
   できないいんだよ
朝ご飯食べないで9時になったら病院へ
   行くんだよ



そんな訳で昨日の夕ご飯は
いつもより早い4時に

夜8時10分には特別夜食


ご飯食べられない朝_e0292102_10373479.jpg

のどが渇くと困るのでヤギミルクも~
   うすめて~うすめて
   たっぷりと~



   今朝~
コタツ好きのポーちゃんがコタツに
   入ると
のどが渇くので電源入れず


フクプーポー父さんとフクプーだけ
最初に散歩して帰って来てから

入れ替わりにポーちゃんとワタシが
   散歩

   ポーちゃんいない間に
朝ご飯食べるように~と思ったのに
   フクもプーちゃんも
ポーちゃんがいなかったから?か
ぜんぜん食べなかった~そうな~

ポーちゃんが帰って来てから


ご飯食べられない朝_e0292102_10385341.jpg

   食べられないのに~台所で
      待つ



ご飯食べられない朝_e0292102_10395618.jpg

台所で待ってても~待ってても
   ご飯出てこないので
   ゲージで待つ



ご飯食べられない朝_e0292102_10405727.jpg

ゲージで待ってても~待ってても
   出てこないので
   テーブルに怒る~~~


ご飯食べられない朝_e0292102_10415379.jpg

テーブルに怒っても~怒っても
   腹減るばかりなので

こたつに寄り掛かる



ご飯食べられない朝_e0292102_10424766.jpg

   そして

   あ~き~



ご飯食べられない朝_e0292102_10444652.jpg

   あ~き~ら



ご飯食べられない朝_e0292102_10453794.jpg

   あ~き~ら~め~



ご飯食べられない朝_e0292102_10462259.jpg

コタツの中であきらめた~



歯の検査入れた時から
大食いの~腹へらしの~ポーちゃんの
   絶食を

   ずっと~~~
家族全員で心配してたんだけど

   無事9時に病院へ
ワタシも驚くほどお利口さんだった

あとは夕方帰って来るのを待つばかり
でも~検査して悪い所があったら
抜歯するので1泊入院とか~~~

今日~帰って来れますように~



   




by eiko-genki | 2018-01-29 11:36 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki