人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮ですが~こんな風に飾ってみました!

 

  駆け足で秋がやってきて
  ワッと過ぎ去る前に


  茶々丸母さんから頂いた


仮ですが~こんな風に飾ってみました!_e0292102_10283943.jpg


  秋バージョンの
  めんこい豆柴ちゃんの
  手ぬぐい飾んなくちゃ~

  
  どこにどうやって
  飾ろうか???
  家うろうろして

  あ~これだ!!!↓


仮ですが~こんな風に飾ってみました!_e0292102_10314848.jpg


  (後で気づいたブレブレ写真~笑)

  ずっと~ずっと前
  パッチワークで作ったこれを
  利用して

  ちくちく隠し縫いしました


仮ですが~こんな風に飾ってみました!_e0292102_10374093.jpg


  どうでしょ~

  玄関に飾って自己満足!!!

  

  冬になって
  暇になったらこれをほどいて
  ちゃんと来年秋の
  金木犀と豆柴さんの
  タペストリー作んなくっちゃ~


   PS

    今日の最終回「ひよっこ」
    よかったですね!!!

    この続きが見たい~
    ワタシです

      。

      。


   *なんかデジカメの調子が悪い
    もし仮にスマホで見る方
    写真が横になっているものが
    あったら~首を横にして
    見てください
    普通に写ってるときは
    普通に見てください~笑

    すんません~
    ワタシと同じくデジカメも
    パソコンもボケボケです~笑


   またまた~PS
   自分ので今見たら
   やっぱ~横向きになっていた~
     あちゃ~
      





  
by eiko-genki | 2017-09-30 10:56 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki