人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン風景~お蔭様でくっつきあう仲になりました



この間のドッグランでの写真の中に
ほのぼの写真があり
どうしてもそれを載せたいな~と
いう訳で
今夜もしつこく~しつこくラン風景

   179.png

   179.png


ゼロ君とフクプーポが
最初に出会ったのは~
確か?3年前の夕散歩

いつもの散歩コースを歩いていたら
大きなワンちゃんがむこうから歩いてきて

母同志は初めてでも
すんなり挨拶交わしたけど

犬達は・・・

案の定というか~
やっぱりというか~

フクがお局ガウリンコを披露してしまい~

ゼロ君はオロオロ


多分その時~ゼロ君は
おっかない柴おばちゃんだな~
思ったに違いない~

その後~何度か一緒に散歩しても
ゼロ君とフクの距離は遠く
なかなか~仲良くなれないまま

   。


   。

出会いから
4ヶ月くらい経った夕散歩

ゼロ君は何を思ったのか~
その日に限って
フクの真後ろを陣取って
フクのお尻の匂いをクンクンしながら
ずっと歩いた

母達は
ゼロ君今日はどうしたんだべ~
なんて話して


クンクンされてる
フクもガウガウする事もなく
どうぞ~どうぞ~お好きなように~
なんてカンジ


そしてその日を境に
気が付くと
フクの隣にはゼロ君がいる


ラン風景~お蔭様でくっつきあう仲になりました_e0292102_21565179.jpg



ラン風景~お蔭様でくっつきあう仲になりました_e0292102_21581162.jpg

   今では~こうして




ラン風景~お蔭様でくっつきあう仲になりました_e0292102_21595205.jpg

   くっつきあう仲になりました!


   ぷぷぷ~
くっつきあう仲になったけど
ガウガウしてる時もあるよ~101.png


ハイ~これで
ラン風景終わりま~す!


by eiko-genki | 2017-04-02 22:23 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki