人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ!


     土曜日

     フクプーポーちゃんをナデナデしに行ってもいいですか? と・・・

    メールがきました  


ドキドキ!_e0292102_1915876.jpg


    
     そして昨日~日曜日
     
     フクプーポーが
     キャンキャン~ワンワン
     ドキドキしながら大騒ぎで迎えた人は

     ブロ友きとさん!


     初めて会うきとさんは
     想像通り
     いや想像以上の犬好きで優しい人でした

     会ってすぐから~~~
     ずっとずっとずっと~~~~~~
     帰るまで

     フクプーポーを撫でて~撫でて~撫でて~
     って・・・写真1枚も撮ってなかったぁ~
     
     
    
     偶然~我が家に用足しに来たくま先輩に
     喜んでくれたきとさん

     ドキドキしながら
     我が家にやって来たと言ってたきとさん

     フクプーポーもワタシも
     きとさんってどんな人かな?と
     やっぱりドキドキでしたよ

     
ドキドキ!_e0292102_19431027.jpg


     きとさん     
     又~今度ゆっくり
     フクプーポーをナデナデしに
     来て下さいネ~~~

     2度目はドキドキなしで大丈夫だね(笑)


     PS

       先週順番で風邪回ってきて~
       その後後半
       チッチチーに又風邪が回っていきました!

       アララ~
       
       
       
       

       
       

       
   
     
     

    
     



     
by eiko-genki | 2015-12-07 20:31

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki