人気ブログランキング | 話題のタグを見る

維持しましょうね~~~

     土曜日ドキドキしながら行った病院で
     体重を測ってもらった結果

     フクは8.22キロ
     昨年より600g減

     プーちゃんは10.5キロ
     昨年より1キロちょっと減

     ポーちゃんは9.46キロ
     昨年より1キロ減でした


     実は震災から半年たった頃から
     あらあら~あらあら~と言ってる間に

     フクが見る見るうちに
     8キロが9.8キロになり・・・・・

     プーポーは見た目は普通なんだけど
     少しづつ少しづつ時間をかけて増・増・増えて~



維持しましょうね~~~_e0292102_8241690.jpg



     病院に行く度
     増やさない努力をしましょうね~
     
と・・・先生から言われていたんですが~


     今回は先生から
     コレを維持しましょうね~に変わりました



     朝晩の〆に食べる白いご飯はずっと変わらず
     盗み食いも~
     ぷぷぷ~残念ながら変わらず


     1年前から
     フクプーポーの知らない所でやった事は・・・
        
     おやつは量あるように小さくして
     朝晩のフードを少し減らしました
                
     ダイエット成功は↑かな~~~?



維持しましょうね~~~_e0292102_838994.jpg


     〆のご飯
     女子チームの勢いに取り残された
     今朝のぷぷぷ~プーちゃんだよん~~~




     PS

維持しましょうね~~~_e0292102_8401296.jpg


     雨にうなだれてる水仙ともうすぐ咲きそうなチュウリップ
by eiko-genki | 2015-04-07 09:00 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki