人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のしもやけは安産タイプ!

今年のしもやけは安産タイプ!_e0292102_843087.jpg


     今が見頃の我が家のさざんか



     029.gif          037.gif          037.gif


     11月と言えば~

     11月と言えば~

     ハッハハーの足の指にしもやけが出没する月で・・・

     一昨年は11月末
     昨年はそれよりちょっと早く11月11日

     そして今年!
     昨日~昨年と同じ11月11日にお目見えしました~

     

     今まではしもやけでる日はゾクゾク寒気がして
     1日ゾクゾクブルブルで体が氷みたいになって
     何もできない状態~

     
     赤くポチッとしもやけが顔出すと
     見る見るうちに体が暖かくなる

     しもやけでるまでの生みの苦しみを味わう訳です

     出産で言ったら難産かな



     でも~今年は

     体冷えぬまま~本人風呂に入るまで気づかぬまま
     ひっそり右足の人差し指にポチッと赤ら顔出してました

     今年のしもやけは安産タイプ・・・みたい012.gif


     因みに

今年のしもやけは安産タイプ!_e0292102_8273148.jpg


     身だしなみ整えてるプーちゃんは安産




今年のしもやけは安産タイプ!_e0292102_983270.jpg


     出窓で小学生を見ているポーちゃんは難産




今年のしもやけは安産タイプ!_e0292102_8304510.jpg


     両方経験したフク母さんです!





     *今日は仕事なのでコメント欄閉じておきます040.gif

003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
by eiko-genki | 2014-11-12 08:36 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki