人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加工しまーす!

加工しまーす!_e0292102_894744.jpg


     お隣さんから又・又・又たくさんのゴーヤ貰いました
     半分に切ってワタを取って薄切り
     ワタから種を取って
     薄切りしたゴーヤと種を天日干しして
     お茶に加工しまーす!今回3回目です!




加工しまーす!_e0292102_818746.jpg


     ブドウは今から友達と4人でブドウジャムに加工します


加工しまーす!_e0292102_8191037.jpg


     ブロ友まぁーこさんからたくさんのマグロの血合いの差し入れと
     近所の友達レオ母さんから鮭の骨・切り身の差し入れありました


加工しまーす!_e0292102_8225780.jpg


     これでフクプーポー・友達ワンちゃん用
     おやつのジャーキーに加工しまーーーす


     まぁーこさん・レオ母さんありがとうございました!!!

     こっちはもうちょっと経ってから加工予定



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






     
by eiko-genki | 2014-10-02 08:29 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki