人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんこいね~!

 

     雨の土曜日です!

     フクプーポーは今~雨の音を聞きながら朝寝中です014.gif


     昨日夕方

めんこいね~!_e0292102_9243492.jpg


     めんこいね~めんこいね~

     めんこいな~と、フクプーポーが見てたのは

めんこいね~!_e0292102_9484924.jpg


     この仔!

     チョビちゃん妹マルちゃんと姉妹関係のチワックスちゃんです

     昨日目出度く会社のKさん宅のお子ちゃまになりました
     Kさんの所では16歳のヨークシャテリアのおじいちゃんがいるそうです
     赤ちゃんチワックスちゃんから元気をもらえればいいなぁ~
     そんな願いを込めて家族の1員に迎えられました
     

めんこいね~!_e0292102_9343140.jpg


     柴のおばちゃんおじちゃんコワイでしゅ~
     ブルブル~ふるえたでしゅ~

     フクプーポーハハはどんな名前を付けてもらえるか
     楽しみでしゅ~


     それから~めんこい繋がりで

めんこいね~!_e0292102_939166.jpg


     初めて人参の種を蒔き
     今朝収穫した人参!

     葉っぱがフサフサだったので、どんな大きな人参だろう~と
     楽しみにしていたのに~~~

     プププッ~めんこい!


     ではでは~3連休ゆっくりのんびり楽しく過ごしてね!


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




     
     
by eiko-genki | 2014-07-19 09:52 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki