人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアメール届きました!

     旅行に出かけている長女さん次女さんから
     エアメール届きました

エアメール届きました!_e0292102_9262543.jpg


     『ロマンティック街道のお城ツアーに参加して来ました』

エアメール届きました!_e0292102_929256.jpg


     『絵葉書のお城に到着した時、雨が降っていて
     冬の恰好をしていったのに寒かったです』


       055.gif

     『ミュンヘンは良い所です!』

     と・・・書いてありました


エアメール届きました!_e0292102_9352339.jpg


     フムフム~~~そうなんだぁ~





     《おまけ》

エアメール届きました!_e0292102_9372137.jpg


     連休~鳴子温泉でゆっくり寛いできたTちゃんのお土産
     『なるまん』です!

     栗1個まるまる入っていてとても美味しいんですよ~
     鳴子温泉に行ったら必ず必ず~買うほど・・・
 
     好きなんです~~~!昨日2個も食べてしまいました003.gif


     アハハ~~アハハ~


     なかなか~簡単に体重おちません・・・なぁ~
by eiko-genki | 2014-05-08 09:55 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki