人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けだもんなぁ~

     朝8時頃ゴミ出しに外に出たら

     エーンエーン泣く声が聞こえてきた
     見たら

     007.gif

     小学校の通学班の班長さんが
     泣いている小学1年生の女の子の手を引いて歩いていたので

     どうしたの~?と声を掛けたら

     ママと離れたくないんだって・・・・・・・・と、班長さん

     連休明けだもんね~と私が言ったら

     班長さん苦笑いしていた

     ずっと家から泣いてる1年生の手を引いて歩いて来た
     優しい班長さんご苦労様

     きっと~泣いてる女の子のお母さんも家で心配してるんだろうなぁ~

     無事~学校に着きましたよ!


連休明けだもんなぁ~_e0292102_11243266.jpg


     連休が明けて
     朝から外でくつろいでいるプーちゃん


     ↓↓お二人さん
連休明けだもんなぁ~_e0292102_11262666.jpg


     連休が明けても明けなくとも~家の中に

連休明けだもんなぁ~_e0292102_11281483.jpg


     かじりついている女子チームです



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by eiko-genki | 2014-05-07 11:31 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki