人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ~気持ちだけ~減らしてます!

ちょっとだけ~気持ちだけ~減らしてます!_e0292102_13242957.jpg


     今日も綺麗な青空です!

ちょっとだけ~気持ちだけ~減らしてます!_e0292102_13251857.jpg


     ハナミズキも咲きました~ヨ!



          037.gif          037.gif          037.gif


     今まで2人で3合のご飯+時にうどん+時に蕎麦+時にラーメン+時に焼きそばを
     朝・昼・晩で食べていた我が家

          。


          。

     友達Kちゃんと松島に行った時の写真の顔・・・
     その後~この間美容院に行った時の鏡に映った自分の顔が・・・・・

     今にもはちきれそうなパンパンまんまる風船のようだった(唖然)

     その日の夜体重量ってみたら~oh~oh


     この間(フクちゃんと同じ日に体重測定)時は『やっぱりなぁ~』なんて軽く思っていた
     増やさない努力なんて
     動物病院の先生の言葉を借りて
     カッコいい事ブログに載せたけど

     努力もしないまま~食べ続けていたのは事実

           005.gif

     ヤバいよ~×2状態

     こりゃぁ~なんとかせねば・・・ と言う訳で
     翌日・16日から
     ご飯の量ガッツリから茶碗で7分目位~6分目位にちょっと減らし
     おやつは食べないとストレスになるので気持ちだけ減らし

          071.gif

     体重500グラム減りましたが~お肉はまだ減ってはいません(自信有り)~

     米の量は3合から2合に減りました
     いつまで続くか分からないけどちょっと頑張ります!


     035.gif今日のおまけ035.gif

ちょっとだけ~気持ちだけ~減らしてます!_e0292102_1473876.jpg


     顔かくして尻隠さずのポーちゃん

     大分暖かくなってきたけど、冷え性でいつも足が冷たい私と
     コタツ好きなポーちゃんはなかなかコタツから離れる事ができない
     現状です

     コタツでのきどころ寝ウフフ~
     041.gifサイコウ!

    




     
by eiko-genki | 2014-04-25 14:20 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki