人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題提供者現る!!!

     この鼻デカさんが~↓

話題提供者現る!!!_e0292102_8483293.jpg


     話題性のない男に↓

話題提供者現る!!!_e0292102_8492617.jpg


     話題を提供してくれた!

     それは2日前の夕散歩
     草むらで小の用足しをしていた話題性の無い男

     それを見ていた鼻デカさんもつられて
     すぐそばに寄って来て~並んで連れション

     なんと~~~
     デカ鼻さんのデカイ体のナニから噴射された
     春らしい黄色のコロンが

     話題性の無い男の頭にスプレーされてしまったぁーーーーーーー

     付き人2人はビックリしてキャーーーと悲鳴をあげたが
     スプレーをたんまり頭にかけられた当の本人は
     冷静沈着~大人の対応をしていたのでありました~とさ~

     話題提供者は縫いぐるみのようなモコモコあんよがめんこい~

話題提供者現る!!!_e0292102_9102112.jpg


     チョビちゃんでした~~~!!!


     


     《おまけ1》

話題提供者現る!!!_e0292102_9113148.jpg


     冷たい風にブルブルしてるアネモネ


     《おまけ2》

話題提供者現る!!!_e0292102_915939.jpg


     話題があるのに今週出番が少ない
     抱っこして~~~
     とせがんでいるポーちゃんの昨日の顔でした!


     あらら~チョビコロンをスプレーされた例の男性もチラッと写っていましたよ

     
by eiko-genki | 2014-04-11 09:24 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki