人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか~!

     明るく元気に働いてるMちゃん
     大学で理学療法士の勉強しているMちゃん
     今年保育士さんデビューするMちゃん
     3人それぞれのMちゃん

     お元気ですか~!

     こちらは今日風が強く朝にちょっと吹雪いていましたよ

お元気ですか~!_e0292102_13303510.jpg


     初めて会ったあの頃(2011・5月)
     戻ってきたばかりの息子プーちゃんと母親のフクの
     ギクシャクした関係も月日が解決してくれ・・・

     『どうして~プーちゃんだけ外にいるの~』聞かれたけど~

     その後フクポーと同じように家犬になったよ

     おばちゃんはあの頃と同じように毎日なんだりかんだりしながら
     元気に暮らしています

       051.gif

       051.gif

お元気ですか~!_e0292102_13401949.jpg


     今年も神戸に住んでいる3人の若い友達から年賀状届きました

       。

       。

     震災後の5月
     フクプーポーと私がボンヤリ外で日向ぼっこしてた時
     偶然~神戸の高校からやって来たボランティアのグループが
     フクプーポーに声を掛けてくれたのが出会いです

     この出会いが縁で
     ボラの合間の休憩時間にうちに来ておっ茶っこ飲みしたり
     フクプーポーの散歩もしてくれました

     神戸に戻ってからは
     地震があった度に『大丈夫ですか~』とメールをくれたり手紙をくれたり
     アルバイトで働いたお金でお菓子を送ってくれたり~

     震災が無かったら多分一生出会えなかった若い友達
     フクプーポーの縁で知った優しい気持ち

     今年で3年になるんですね~!

     ありがとう~!

     今日もフクプーポーは元気です!ヨ!!!

お元気ですか~!_e0292102_1432989.jpg


     
by eiko-genki | 2014-03-06 14:08 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki