人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けずに2度目の更新~

     今日2度目の更新です!

     金曜日近くの手芸屋さんに生地を買いに行きました

     良い物を安く明るい色の生地が欲しかったのですが・・・

     なかなか~その条件にあてはまる物がなく
     仕方ないので
     良い物1m1150円を安く498円で暗い色の物を
     5m買いました
     (暗い色と言ってもブラウン系で本当は好きな色なんだよね)

     家に帰って眺めていたら・・・だんだんその生地が好きになり
     又~翌日土曜日2m買ってきました

     日曜日その生地をミシンで縫ったのがコレ↓↓

負けずに2度目の更新~_e0292102_1759634.jpg


      TO

     コレ↓↓
負けずに2度目の更新~_e0292102_1805272.jpg


     結構~出来上がり気に入りました

     なので~この生地でお揃いの座布団を作ろうと
     その日のうちに手芸屋さんに又~又行ってその生地を手にしたら

     ナント~

     その生地~元の値段1150円に戻っていた~

     ついてないなぁ~


     仕方ないので~
     1m1029円が398円に値下げしていたコレ↓↓を3メートル購入

負けずに2度目の更新~_e0292102_189274.jpg


     又又家に帰ってこの生地を眺めていたら~だんだん好きになり
     人間用とフクプーポーさん用も作ろうと思って
     今日午前~手芸屋さんに行ったら

     又~又~ナント~
     398円が1029円に戻っていた

     なんで~こうタイミングが悪いんだろう~

     2度目のついてないなぁ~でした!

     仕方ないのでフクプーポーさん用はコレ↓↓

負けずに2度目の更新~_e0292102_18202421.jpg


     唐草模様1m1575円の半額787円を購入

     暖かくなるまで頑張って作ろうと思います~!!!


     《おまけ》

     今コタツの中で寝ているポーちゃんデス!
負けずに2度目の更新~_e0292102_18373072.jpg


     
by eiko-genki | 2014-03-04 18:39 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki