人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな訳~なかった・・・山鳩夫婦の話

     昨日より穏やかで暖かい今日
     フクプーポーさんはおそろいでグルーミングに出かけています


     ところで先週の土曜日の『何故か土曜日にやって来る山鳩夫婦』という
     題名でブログ更新したら

     週末帰って来た長女さん次女さんから
     『時々来てるんだけど気付かないだけで~
     土曜日偶然目にするんじゃないの・・・

     土曜日だけやって来るなんて~そんな訳ないさぁ ~』
と、言われた

       041.gif

       041.gif

     月曜日朝

そんな訳~なかった・・・山鳩夫婦の話_e0292102_10342819.jpg


そんな訳~なかった・・・山鳩夫婦の話_e0292102_10351923.jpg


そんな訳~なかった・・・山鳩夫婦の話_e0292102_10361398.jpg


     土曜日だけやって来る~???と思っていたけれど・・・

     そんな訳・・・なかった~

     月曜日もやって来ーーーた

     仲良く~いつものように夫婦でね~~~

そんな訳~なかった・・・山鳩夫婦の話_e0292102_10454385.jpg


     山鳩観察隊の隊員ポーちゃんはモチロンの事

そんな訳~なかった・・・山鳩夫婦の話_e0292102_10472952.jpg


     隊員プーちゃんもやって来て観察してました


そんな訳~なかった・・・山鳩夫婦の話_e0292102_10504113.jpg


     フク隊長は後ろで
     よく観察するよう~指図してました



     《おまけ》

そんな訳~なかった・・・山鳩夫婦の話_e0292102_111453.jpg


     チョビママのお父さんの子供になったブンブンちゃんです

     チョビママとブンブンちゃんが姉弟だったら
     チョビちゃんは~ブンブンちゃんの甥っ子になるのかな~?

     
     
by eiko-genki | 2014-02-25 11:07 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki