人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は~~~~~

     昨年12月から仕事の合間に
     凝りに凝っていた首輪作り
     先週土曜日に一気に5本作って終了・・・と言うより
     飽きたので一休みする事にしました

今は~~~~~_e0292102_1054575.jpg

     これは↑↑2月のプーちゃんの誕生日用で
     フクポーもお相伴してお揃いにしました
     残り2本は写真も撮らず友達ワンちゃん用にプレゼントしました


     063.gif

     063.gif

     なので今は、新聞の書き写しと
     作りもしない料理の本をペラペラめくって眺めている・・・だけ・・・

今は~~~~~_e0292102_10415066.jpg


     063.gif

     コタツに入って・・・今はのほほん~のほほん~してます!




     《おまけ1》

今は~~~~~_e0292102_10273696.jpg

     仮設住宅に住んでいて
     昨年よその町に引っ越して行ったくりちゃんが
     グルーミング帰りに寄ってくれました
     (くりちゃんにも首輪プレゼント)
今は~~~~~_e0292102_10313938.jpg

     プーちゃんくりちゃんを誘惑中~~~!
     プーおっさんの誘いにのらなかったくりちゃんでした~
     残念だったねプーちゃん

     《おまけ2》

今は~~~~~_e0292102_1037527.jpg

     寒い日のお日様は何よりウレシイです~

     昨日ポカポカで今日はブルブルのフクプーポー地方です



          
by eiko-genki | 2014-01-29 10:58 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki