人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アララ~~~~で賞

アララ~~~~で賞_e0292102_1326369.jpg

     昨日~窓際で気持ちよさそうに日向ぼっこしていた
アララ~~~~で賞_e0292102_13282760.jpg

     くっつき虫兄・くっつき虫妹=プー・ポー

     のんびり見ていたヌケサク母ちゃん
     これはめんこい~~~~で賞かな~なんて思い
     デジカメを持ってパチパチ撮っていたら

アララ~~~~で賞_e0292102_13334764.jpg


     。

     。

アララ~~~~で賞_e0292102_13344720.jpg

     くっつき虫ポーの体が~
     急に傾きかけ~
     ア・ラ・ラ~~~
アララ~~~~で賞_e0292102_13365985.jpg

     あっという間にドサッと倒れこんで熟睡していた

     この↑↑写真をこの時点で
     アララ~~~で賞に勝手に決めました
     なんか~この格好どこかの誰かにソックリだと思っていたら・・・
     エヘヘ~この。。。この私
     ヌケサク母ちゃんみたい!!!003.gif
アララ~~~~で賞_e0292102_13381566.jpg

     くっつき虫兄プーは重さに耐えかねて避難しましたと~さ~


     因みにこの時撮った写真の中で

     めんこい~~~で賞はコレ↓↓
アララ~~~~で賞_e0292102_13522546.jpg

     あどけない寝姿のフクちゃんに決定!!!

     そのフクちゃん夕散歩の時寄ってくれた
アララ~~~~で賞_e0292102_13545785.jpg

     チョビ姉ちゃんの腿にちょこんと座っていました・・・と~さ~
by eiko-genki | 2014-01-15 14:10 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki