人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじらしい~

     昨日夕方
     洗濯物をたたみながら

     夕ご飯食べているフクプーポーをボンヤリ見てました

     いつも通りポーちゃんがガツガツ1番に食べ終わり
     そして空になった食器の内側舐めて~舐めて~
     それから外側舐めて~舐めて~
     食器はピカピカ

     フクプーも食べ終わったので
     ポーちゃんをゲージから出してあげると
     今度はフクちゃんの食器を同じように内側・外側舐めて
     それからプーちゃんのも同様に舐めて~

     またまた自分の食器~フクちゃん~プーちゃん
     2度繰り返していた

     食器を愛おしそうに舐めている姿がいじらしい

     思う存分フードを食べさせてあげたい・・・


              
     やはり今朝も同じ分量

     いじらしい子にはいつまでも元気でいて欲しいので
     ポーちゃん我慢してね!

     ボンヤリ見ていたので昨日の写真ありません~

     今朝のいじらしい子↓
いじらしい~_e0292102_11314468.jpg

     いじらしい子ぶっています

いじらしい~_e0292102_11333486.jpg

     いじらしい子今朝もフク母さんに舐め舐めしてもらっていました!


     ところでフクちゃんの子供でポーちゃんの妹・幸ちゃん
     散歩途中でノーリードのワンちゃんとガウガウになったそうです
     幸い大したことはなかったそうですが~
     散歩の時は何があるか分からないのでリードをして
     歩いて欲しいと思います040.gif040.gif


    《おまけ》

いじらしい~_e0292102_11435939.jpg

     今朝イカ人参作りました~

     震災後まだ食料が不足していた時に
     郡山の義姉さんが作って持って来てくれました

     その時の味が忘れられなくて
     作り方教えてもらい作っています

     (福島県では松前とろろよりイカ人参を作る人が多いそうです)
     
        
by eiko-genki | 2013-12-10 11:57 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki