人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり?無意識に?書いた品名

    カレンダーも残すところ1枚~そして今日は2日
    あれよあれよ~と12月になってしまいました!

    まだ~我が家は今のところのんびりです~
    後で毎年のようにバタバタするのでしょうが・・・


     058.gif     058.gif     058.gif

     昨日
     毎年11月か12月に実家に帰って来る義兄さん夫婦
     その時梅干しをあげようと思っていたら
     今年は忙しいので帰って来ないと言うので
     送る事にしました

     箱詰め・宅配の用紙も書いて準備完了

      。

      。

     しばらくしてからYショップに持って行こうと
     名前・住所確認して

     品名に確か『食品』と書いたのに

     『食費』と書いてあった

     食費なんて書いた記憶がないけど~
     無意識に書いたんでしょうね~

     帰って来ていた娘達と大笑い

     『費』を黒塗りして『品』に直して

     Yショップに持って行き
     又そこの奥さんとその話で大笑い~

     そのまま気づかず送っていたら
     宅配の兄サンや義姉さんは『食費』ってなんだろう???と・・・?
     思ったでしょうね~~~

     ちょっと想像して1人笑った昨日でした041.gif


     《おまけ》

     山口の友達が私に今年用の帽子とクリスマスのようなマフラー送ってくれました!

うっかり?無意識に?書いた品名_e0292102_1252892.jpg

     フクちゃんは嫌々ポーズ
うっかり?無意識に?書いた品名_e0292102_12531593.jpg

     ポーちゃんはかたまり~
うっかり?無意識に?書いた品名_e0292102_12535394.jpg

     プーちゃんはへたり~
うっかり?無意識に?書いた品名_e0292102_12542576.jpg

     それでも最後にパチリ

     誰が一番似合っていますかねぇ~~~003.gif     

     
     
     


     
     
by eiko-genki | 2013-12-02 13:09 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki