人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら~大変~!


     今日のブログネタは~
     事務所に盲導犬協会から募金箱が届いて
     募金箱のワンちゃんに『てんちゃん』と名前を付けた事と~

     珍味の入れ物があいたのでそれを
     ある動物愛護団体の募金箱にして一緒に事務所に置くのを決めた事~
     なので~
     早速募金箱2つとフクプーポーの写真撮ろうと
     カメラを押したけれど

     ウンともスンとも言わない~
     なんだなんだ~
     カメラをグルグルそっち眺めてこっち眺めてみても

     ウンともスンとも~

     何が~なんだか~どこが~どう悪いんだかも
     さっぱりわかりません~007.gif

     だから・・・今日は写真ありません

     
     今~生活の一部になっているカメラが無くなったら
     あらあら~本当に大変です!



     おまけの話
     事務所に来たAさんに
     記念すべき募金第一号になるんだからハイお願いします!
     と、言って快く募金してもらいました!

     うちに仕事で来る方遊びに来る方にお願いします!
     小銭をポケットにジャラジャラ入れて
     なんか重いな~と感じたらテーブルの上の募金箱にそっと入れて下さい
     (お札も大丈夫ですよ~)
by eiko-genki | 2013-09-11 13:58 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki