人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!

     朝晩涼しくなりました~!
     昨日夕散歩、いつもの仲間と散歩して
     その後チョビちゃんちのドッグランでランランしました

涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13294420.jpg

     フクちゃんはランの草に一目散に行き
     ムシャムシャ~
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13321663.jpg

     プーちゃんも同じくひたすら
     ムシャムシャ~
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13351211.jpg

     アスリートポーちゃんランするかムシャ~するか数分まよって
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13341696.jpg
 
     結果はムシャムシャ~

     若者ホクト君チョビちゃんが楽しそうにランラン~ランラン~
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13402422.jpg


涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13411654.jpg


涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13415765.jpg

     ハーイここの写真をよーく見て下さい!
     疲れてきたホクト君の舌~
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13455923.jpg

     ベロン~長いです~!
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13493850.jpg

     (頭部分きれてしまいましたがポーちゃんです)
     ホクト君休んでいるので代わりにポーちゃんがチョビちゃんの相手したり
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13533523.jpg

     休んでいるホクト君がこっそりポーちゃんのおしりをクンクンしたり
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13551756.jpg

     プーちゃんが世間眺めしたり
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13565120.jpg

     ちょっと一見怖そうなチョビちゃんが
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_13572243.jpg

     こんな優しい顔したり
涼しくなったので久しぶりのランラン~しました!_e0292102_148111.jpg

     最初から最後まで大御所フクちゃんは草を堪能して
     ストレス発散したようです~

     チョビちゃん毎回遊ばせてもらってありがとね~!!!

     

     
     
        
by eiko-genki | 2013-09-10 14:21 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki