人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のアレッ!~日曜日のアレェ~?


     今日もサンサン~ギラギラ~週の始まり月曜日~
     そして長い夏休みも終わり学校始まったフクプーポーの所です!
     でも、さっき11時過ぎに小学生帰宅しましたよ


     037.gif           037.gif          037.gif


     土曜日のアレッ~の話



     夕方ありあわせの夕ご飯を食べ
     急いで片付け
     戸締りして
     カーテン閉め
     エアコン・扇風機ON
     座椅子に座って足を伸ばし

     7時に一発のドンを合図に~
     女子チーム一斉に
     ヌケサクおばちゃんの逞しい腿に乗っかり~
土曜日のアレッ!~日曜日のアレェ~?_e0292102_13111310.jpg

     それから~マッサージをしてあげた
     ブルブル震えることなく
     安定して座っているフクポー

     昨年~男子チームプー&相方さんは
     花火のドンの度に~
     プーが大暴れ~こっちカリカリ~そっちカリカリで大変でした!

     なので~
     昨年の反省から
     プーを最初から横に置いて
土曜日のアレッ!~日曜日のアレェ~?_e0292102_13232787.jpg

     暴れたらすぐ押さえるようにスタンバイしてたのですが~
土曜日のアレッ!~日曜日のアレェ~?_e0292102_13235250.jpg

     アレッ~アレッ~アレッ~
土曜日のアレッ!~日曜日のアレェ~?_e0292102_13241932.jpg

     今年は~全然怖がることなく~
土曜日のアレッ!~日曜日のアレェ~?_e0292102_13301874.jpg

     余裕のプーちゃんでした!!!

     そう言えば今年雷鳴っても平気で寝ていたプーちゃんです
     震災前の以前ののプーちゃんに戻ってきたのかなぁ~

土曜日のアレッ!~日曜日のアレェ~?_e0292102_1495587.jpg

     今年も~我が家の夏祭り
土曜日のアレッ!~日曜日のアレェ~?_e0292102_14102585.jpg

     花火大会~
土曜日のアレッ!~日曜日のアレェ~?_e0292102_141054100.jpg

     お蔭様で無事終える事が出来ました~!
     ありがとうございました



     日曜日のアレェ~の話(こちらはデジカメ不携帯だったので写真なしです)

     夕方~チョビちゃんが散歩の途中で回ってくれたので
     我が家も一緒に散歩
     次にホクト君家に寄り久々にみんなで散歩
     その後チョビちゃん家のドッグランで遊びました

     フクさんは1人のんびりランを散策
     若い2人チョビちゃん&ホクト君は全力で遊び
     そこへプーちゃんもたまに混じって3オカマで仲良くランラン~したのですが~
     我が家のアスリートポーが
     ベンチに座っているヌケサクおばちゃんに抱っこして走ろうともしません~

     アレェ~アレェ~アレェ~どうした~?
    チョビちゃんが誘いに来てもホクト君が誘いに来ても~
    断る~断る~怒る~怒鳴る~
    ガウガウWWWWWWWWWWWWW~~~~~~~
    逞しい腿はそんなにいいのか???・・・・・ホント・どうしたんだべぇ~~~~~???

    世界陸上の疲れが残っているのかなぁ~???
   
    そんな訳ないよな~出てないんだから~011.gifアハハ~で笑ってオワリマス!!!
    あぁ~オワル前に
    昨日の反省・・・デジカメ不携帯だったので
             チョビちゃん&ホクト君が楽しそうに遊んでいる姿を撮れなかった事です

     


     

     
by eiko-genki | 2013-08-26 14:27 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki