人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が下がる思いです!&手作りお中元!


     夜中に雨が降ったのか~?
     それとも朝方だったのか・・・・雷も鳴っていたのかも~???
     1階住人フクさんも2階にいたという事は・・・雷怖くて上がってきたんでしょ~!!!
     グッスリ寝ていて何も分かりません~012.gif

     その後ずっと雨降っています
頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_1052306.jpg
 
     雨が降っていると言うのに・・・・・朝6時50分
頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_1053863.jpg

     だんだん強くなっていると言うのに・・・・・8時40分
頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_10534478.jpg

     ザァザァー雨・・・・・10時40分
     山鳩父さんは事務所のアンテナ・電線からノウゼンカズラの木をジッと・・・見守っています
     合間にどこかに行きエサを運んできてるようです~

     山鳩父さんの雨に濡れてる姿を見て頭の下がる思いです!!!040.gif040.gif040.gif

頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_11103020.jpg

     山鳩観察隊隊員ポーちゃんもきっと~
     私と同じ思いかな~?



     053.gif          053.gif          053.gif


     O型で大ざっぱ+不器用の私と娘達
     お盆休み
     下娘がリーダーになって3人で、こんなの作ってみました!!!
頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_11173183.jpg
     
     大きいのが冬用~小さいのが夏用~

頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_11194144.jpg

     フクさんはうすいピンク
頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_11203793.jpg

     プーちゃんは黄色
頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_11212740.jpg

     ポーちゃんはクリームとうすいピンクの2色です

     フクプーポーにO型で大ざっぱ+不器用な女3人から
     ほんのささやかなお中元です!



     追伸
     ようやくザァザァ057.gif今やんだようです~
頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_11314797.jpg

     ノウゼンカズラを見守る山鳩父さんも~
頭が下がる思いです!&手作りお中元!_e0292102_11321235.jpg

     そしてそれを見守るポーちゃんも~
     ちょっと一休み~!!!
     
by eiko-genki | 2013-08-20 11:44 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki