人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい頃を思い出しました~!

小さい頃を思い出しました~!_e0292102_857924.jpg

     またまたクレマチス咲きました!



     003.gif          003.gif          003.gif


     フクの雷の事から
     ふと・・・小さい頃を思い出しました


     雷をゴロゴロ様もしくはおれさまと呼んでいた
     

     そのゴロゴロ様・おれさまが鳴ったら
     へそをとられるからへそ隠せ

     そして蚊帳に入ってへそを両手で押さえて寝たり遊んだことを思い出しました

     あの頃は何もなかったけれど
     のんびりして楽しかったような気がする

     家には黒い雌猫のクロと
     クロ亡き後は三毛猫の雌猫ケメがいました

     今(50年後)
小さい頃を思い出しました~!_e0292102_9103912.jpg

     時々猫に変身する柴犬3頭とてんやわんやの毎日!!!

     名前を呼んでも知らんぷりする気まま我儘な方々といつも一緒に暮らしてます!!!
by eiko-genki | 2013-07-30 09:18 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki