人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやかりたい~!!!

あやかりたい~!!!_e0292102_8384020.jpg

     今年、相方さんの実家から挿し木してもらったバラ咲きました!
     バラも・・・綺麗なものにはトゲがある~
     ブロ友の二好瑠さんも同じくこれに属しているそうです~プププッ~012.gif


     070.gif          070.gif          070.gif


あやかりたい~!!!_e0292102_8472536.jpg

     昨日の夕方
     チョビちゃんちのドッグランに
     18歳の柴犬のおばあさんと飼い主のおばあさんが
     若い者がランラン~するところを見にやって来た

     おばあさん犬の名はチロちゃん~頭の毛も白くなり
     目も耳も足も衰えてきたそうですが散歩が大好きだそうです

     ゆっくり~ゆっくり~歩いて帰って行く姿を見て

     チョビママ・ホクト母さん・私
     病気しないで長生きするのをあやかりたいねぇ~と話しました



     おまけ    067.gif     067.gif     067.gif

あやかりたい~!!!_e0292102_922064.jpg

     ホクト君昨日23日で6か月になりました!!!

     26日去勢手術するそうです~

     チョビ・フクプーポーから一言

     ガンバレ~     

    ついで・・・私もこれから仕事ガンバッペ~
     
by eiko-genki | 2013-07-24 09:14 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki