人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しする~くりちゃん

引越しする~くりちゃん_e0292102_13374214.jpg

     梅雨に入りました~朝から雨が降ったりやんだり
引越しする~くりちゃん_e0292102_13391987.jpg

     娘達からお土産でもらったミニ花瓶にバラの蕾・・・なかなかいいです!



     053.gif          053.gif          053.gif


引越しする~くりちゃん_e0292102_13432349.jpg

     今年10月20日で2才になるくりちゃんです
     うちのポーちゃんと(H10年10月21日)ちょうど1歳違いの女の子です


     昨年外で遊んでいた時くりちゃん一家(お父さん・お母さん)
     散歩していてワンつながりで話をしたのが最初でした

     くりちゃん一家は仮設に住んでいる事をその時知りました


     3・11の時家族で車で避難しようと
     ももちゃん・きのこちゃん(犬)を車に乗せ
     猫のくるみちゃんを2階に迎えにいってる間に津波が来て
     2ワンの乗っている車も流され
     お父さん・お母さんも家ごと流され
     翌朝救助されたと聞きました
     猫のくるみちゃんも亡くなったそうです

引越しする~くりちゃん_e0292102_1435884.jpg

     くりちゃんは仮設に入居してから家族の1員になったそうです


     そのくりちゃんが来月末
     よその町に家を建て引越しするそうです

     昨日偶然会い一緒に夕散歩したのですが
     くりちゃん母さんが
     引越ししたら『思い切りワンワンと吠えさせてあげたいと・・・・・』言ってた

     なんとなく・・・分かるような気がします

引越しする~くりちゃん_e0292102_14125019.jpg

     あと1カ月半でくりちゃんとお別れです

     よその町に行ってもワン友達いっぱい増やして
     お父さん・お母さんとくりちゃんでゆっくりのんびり楽しく暮らしてね!!!



     069.gif          069.gif          069.gif

引越しする~くりちゃん_e0292102_14583732.jpg

     梅シロップ今朝見たらこんな風になっていました(6日目)
by eiko-genki | 2013-06-18 15:02 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki