人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでぇ~今頃…しもやけになるの~!

なんでぇ~今頃…しもやけになるの~!_e0292102_13272328.jpg


     庭のチオノドクサ~小さくてカワイイ花です



     056.gif          056.gif          056.gif

     昨日、仙台では桜開花したそうです
     フク・プー・ポー地方にもそろそろ~桜・桜・桜
     やって来ると言うのに・・・・・・・・・

     (先週~微妙な年頃なんてブログに載せた日)
     寒気がすると思っていたら~

     ナントナント!!!     

なんでぇ~今頃…しもやけになるの~!_e0292102_13482477.jpg


     御覧の通りり私の右手中指にプックリしもやけ
     12月・1月・2月ならまだわかる

     そちこちで桜が咲き~散ったところもあるのに
     なんで?・・?今頃
     しもやけは血のめぐりが悪いからなるらしい
     もしかするとあの時~微妙な気持ちになったのも
     血のめぐりが悪いせい?????関係あるかも・・・?(ウンウン~そうかも)

     ホント55過ぎると何もかにも鈍くなって
     アララ~本当に困ったもんだ021.gif

     
     嫌々出演した私の手&ブログネタになりたかったしもやけの話でした。



     049.gif          051.gif          050.gif



なんでぇ~今頃…しもやけになるの~!_e0292102_1473858.jpg


     我が家の~足美白男~ただいまお昼寝中!


     
by eiko-genki | 2013-04-10 14:40 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki