人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念写真撮影


     昨日(4月5日)は隣の
     のんちゃんの保育所の入所式でした。
     (のんちゃんは2才6か月~ポーちゃんと同じ年)

     おめかしした姿を
     友達のフク・プー・ポーに見せるためにやって来た。

記念写真撮影_e0292102_20424100.jpg


     入所式を記念してみんなで記念写真撮る事にしました。

     『のんちゃんちょっと笑って~プーちゃん近寄りすぎ~フクちゃん顔出して~』  
記念写真撮影_e0292102_2048854.jpg


     『のんちゃん・プーちゃんOK~~~アララ女子チームがぁ~』 
記念写真撮影_e0292102_2050591.jpg


     『のんちゃん~~前見て~』
記念写真撮影_e0292102_2053433.jpg


     キャハッハ~のんちゃんのお顔~おもしろいワン

記念写真撮影_e0292102_2057294.jpg


     テヘヘ~のんちゃんはずかしいでしゅ~
       

記念写真撮影_e0292102_2059193.jpg


     あれフクちゃんいないでしゅ~
記念写真撮影_e0292102_2104525.jpg


     さーーーて~ここで問題です!フクちゃんはどこにいるでしょうか?

記念写真撮影_e0292102_2125711.jpg


     のんちゃんちゅかれましたー

記念写真撮影_e0292102_2143031.jpg


    あらあら~もう~入所式に行く時間にぃ~~~~
     
    まともな写真が撮れなかった
      のんちゃんとフク・プー・ポー記念写真撮影の記念日でした。



     012.gifではでは~皆さん楽しい週末をお過ごし下さい!!!
by eiko-genki | 2013-04-06 10:00 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki