人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出るに出れない~眠るに眠れない~


    朝から強風~~~午前中用事で出掛けてきたのですが~

    この思い体もヨロヨロ~ヨロヨロちょっと風に負けてしまいそうでした!

    今日は出掛けたし~たいしてブログネタもないので休もうと思っていたら~

    ちょっと前~正確な時間午後1時15分~コタツを出ようと足を動かしたら

    音がしたので~コタツ覗いてみたら~

    
出るに出れない~眠るに眠れない~_e0292102_13452451.jpg


    ドッグフードの試供品の袋が、このような形で散らばっていた。

出るに出れない~眠るに眠れない~_e0292102_134891.jpg


    犯人はモチロンこの方だと思われる?

    この足・・・逃げようと思っているのか・いたのか・不自然な恰好

    
出るに出れない~眠るに眠れない~_e0292102_1351287.jpg


    どんな顔でいるのか・・・と思い・・・見たら・・・怒られると分かっているらしく~

    寝たふりしている~目を瞬きさせて~じっとしている~!

    それから、又コタツを覘いたら~
出るに出れない~眠るに眠れない~_e0292102_13591445.jpg


    めったに下げた事のない尻尾をだらんと下げて~

    こういう事をしたのは悪い事と認識しているらしい~

出るに出れない~眠るに眠れない~_e0292102_145183.jpg


出るに出れない~眠るに眠れない~_e0292102_1454530.jpg


    寝てるように見えますが・・・寝ていません~

    犯人の正面・横顔です!

    でも、ちょっと前~相方さん来たのでその事話したら~

    置いておく方が悪い!

    ハイ~~~~~私が届くような所に置いたのが悪いんです~~~。

    今・・・・・ポーちゃん~熟睡してます!
by eiko-genki | 2013-02-05 14:15 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki