人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーの写真日記より(義妹)


プーの写真日記より(義妹)_e0292102_9233430.jpg


    この間の雪がようやく解けたと思ったら、今朝又こんな風です!

    今日はプーちゃんの日記を・・・(犬が日記を書く訳ない!・・・)ハイハイごもっとも~

    私がプーちゃんの代理で書きましたので~



            071.gif            071.gif           071.gif

    1月25日金曜日     晴れのち雪のち晴れ

    おいらはお昼近く茶々丸家の人達とおいらの家族で~

    石巻初のドッグランカフェ『ローリック』に行きました。

    今日はドッグランで遊ぶ事とあと1つ・・・・

    おいらの義妹とその娘に会う事になっていたからです~

プーの写真日記より(義妹)_e0292102_9425970.jpg


    義妹ひめちゃんだよ・・・・・美人!

プーの写真日記より(義妹)_e0292102_9452215.jpg


    ひめちゃんの娘たまちゃん・・・・・カワイイ !

    おいらの本当の父ちゃん(タカノスケ・・・漢字忘れた)には~

    数えきれないくらい奥さんと子供がいたらしい~

    もう~父ちゃん亡くなったと、ひめちゃん母さんに聞いた~

    おいらとひめちゃんはそのタカノスケ父ちゃんの子供で母ちゃんが違うらしい~

    ドッグランで少し遊んでいたら、フク母ちゃんがおいらとポーを心配しすぎて

    ちょっとガウガウ犬になってしまい、人間母ちゃんに抱っこされていた。

    いつも・・・おいらに夢中のちくわちゃんが今日はたまちゃんに夢中

プーの写真日記より(義妹)_e0292102_1021246.jpg
 

    おいら・・・ショック   007.gif

    そしてそしてあのお転婆ポーがフク母ちゃん気にしていつもよりおとなしかった

プーの写真日記より(義妹)_e0292102_105515.jpg


    茶々丸父ちゃんは今日もマイペース~

    おいらはひめちゃん親子が美しすぎるので、一緒に遊びたかったけれど~

    恥ずかしかったので遠くから見ていた

プーの写真日記より(義妹)_e0292102_10124631.jpg


    人間母ちゃんは、茶々丸母さんとひめちゃん母さんとペチャクチャ~アハハ~

    ドッグカフェにこんなに長い時間居座っていいのだろうか~???

    とおいらは気になって仕方なかった!

    だけど・・・おいらもドッグカフェのお姉さんがいっぱいナデナデしてくれたので

    居心地良かったよ!

    今日おいらは美しい義妹と会えてウレシカッタです~~~!

    因みにタカノスケ父ちゃんの子供のおいら・・・

    優乃介というりっぱな名前もあるんだよ!!!

 
    おわり。

    
    
    追伸

    茶々丸母さんのブログで茶々丸父ちゃん編アップされました~

    ゆっくりのんびり癒し系の茶々丸父ちゃんです~

    もし良かったら、左側のフクちゃんの旦那さんをクリックしてみて下さい!
by eiko-genki | 2013-01-26 10:44 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki