人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼小あじの行方~?


    昨日の雨はやみ、今日は穏やかないい天気です!058.gif


       070.gif        070.gif           070.gif

    昨日、雨で朝の散歩しなかったので、午後の散歩はいつもより早い時間にしました。

    帰って来て3時のおやつ

    私はコーヒーと頂き物のスイートポテトと焼小あじ1枚

    (バランス良く~甘い物・しょっぱいもの)

    ワン3には犬用ジャーキー

    こたつの周りに集まってみんなでワイワイ食べていたら

    ピンポン~

    みんなで玄関に直行

    おおきな饅頭を売りに来たお兄ちゃん?お兄さん?

    (このお兄さんの話は明日にでもブログに載せます。)

    そのお兄ちゃん?お兄さん?に帰ってもらった後に~

    コタツに戻って~ビックリ!!!

    焼小あじがない!!!

    ワン3を見ると・・・みんな知らんぷり~この中の誰かが食べたのは間違いない!

    ホント犬って役者だなぁ~顔色1つ変えないんだもの~

    あの焼小あじは誰の胃袋に入ったんでしょうかね~!

    そこに置いてた私が悪いんだから~怒るに怒れない~

    だけど・・・・・・・・・

焼小あじの行方~?_e0292102_14412698.jpg


    大あくびしているフクちゃん

焼小あじの行方~?_e0292102_1444857.jpg


    顔かくして・・・心当たりあるのかい~~~!

    焼小あじ・美味しかった???



    追伸

    茶々丸母さんのブログでこの間の雪の日のドッグラン~プーちゃん編アップ

    されました。

    プーちゃんがうちに戻って来た理由も載っていました。

    もし良かったら、左のフクちゃんの旦那さんをクリックして下さい!
by eiko-genki | 2013-01-23 14:56 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki