人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はゆっくり・のんびり・楽しく・健康で~

あけましてオメデトウございます!010.gif

家族全員~巳年に無事一歩進みました~。

辰年最後の夕食前~下の娘、朝から腰痛いと言ってたら・・・寒気する・・・で熱上がり・・・

ドリンク、風邪薬を飲んで早々退散042.gif



なので・・・今日うちは、女3人&ワン3ゴロゴロ寝をしてダラダラ過ごしていました~

男1人(相方さん)ゴルフ張り切って出かけました~因みに4・5日泊りでゴルフ行くそうです~

ヤッタァー

夕方それでも、ワン3の散歩~お年玉代わりに、車に乗って運動公園に行って来ましたよ~
今年はゆっくり・のんびり・楽しく・健康で~_e0292102_19443171.jpg

巳年・元旦の桜の蕾・・・寒い寒い~と毎日口癖のように言ってるけれど

植物は、春の準備~もう始まっているんですね~
今年はゆっくり・のんびり・楽しく・健康で~_e0292102_1956993.jpg

巳年・元旦の散歩の記念写真撮ろうと思ったら~なかなかカメラ目線にならないワン3でした。

ワン3はきっと~『お年玉散歩より現金の方がいいのにぃ~~~』

と・・・かすかに私の耳に聞こえたような・・・気がする~

今年はゆっくり・のんびり・楽しく・健康で~_e0292102_2042227.jpg

しつこく~家に帰ってドッグフードでつって元旦の記念写真~~~

これも不満らしく・・・ちょっと仏頂面~~~『現金・現金・現金~~~』って又聞こえたような・・・

こんな感じで過ごした巳年の元旦です~

今年の私の目標はゆっくり・のんびり・楽しく・健康で~~~

過ごしたいなぁ~と思っています!

今年も皆さんよろしく~お願いします~ぅ

ここで今年初の問題です!
今年はゆっくり・のんびり・楽しく・健康で~_e0292102_20595192.jpg

前はフクです~後ろにいるのはプー・ポーどちらでしょうか?

娘が撮っていたので、私もちょっと迷いました~~~(あらあらちょっとちょっと~~~
なんでコタツの上ゴチャゴチャ~~~恥ずかしい~~~)

正解は後日・・・

追伸
明日は相方さんと初売りに行って来ます~~~!
by eiko-genki | 2013-01-01 21:17 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki