人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のワンさん方の仕事とおまけの話

昨日のワンさん方の仕事とおまけの話_e0292102_1423733.jpg

昨日友達が遊びに来ました!

ワンさん・もう~張り切って・張り切って・接待の仕事したんですよ。
フクさんは張り切りすぎて~~~ゴロンゴロン・


次の仕事は?
昨日のワンさん方の仕事とおまけの話_e0292102_1433153.jpg

家の向かいにある事務所をさっきからジッ―と見ている・・・フクさん。
お父さん~まだかなぁ~まだかなぁ~
あぁ~電気が消えた~
昨日のワンさん方の仕事とおまけの話_e0292102_14395151.jpg

急いで迎えに行かなくちゃ~016.gifお迎えの仕事

昨日のワンさん方の仕事とおまけの話_e0292102_14575768.jpg

お父さんと何やらテレビを見ながら~政治経済の話で盛り上がっている~プーさん!
これはお父さんの相手をする仕事


ワンさん方はこの他に・・・会話の無い中年夫婦にいろんな仕草をして~
笑いを誘う仕事もしてくれるんですよ。    ありがとう010.gif



おまけの話・・・
昨日のワンさん方の仕事とおまけの話_e0292102_15231498.jpg

今年、忙しくて市販の家計簿使っていたのですが。。。なんかしっくりこなくて
11月から大学ノートの私らしい家計簿作りました!
ズボラな私なので・・・適当に書ける家計簿です。

節約出来る家計簿だったらいいんだけど~まぁ003.gif無理でしょう。
by eiko-genki | 2012-11-07 15:34 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki