人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ顔と小顔をパチリとおまけ

朝から強い雨のフク・プー・ポー地方です。

今日はお父さんが久々に弁当をもって仕事に行ったので、
1人でのうのうと昼寝・・・アラアラ目を覚ましたのが2時ジャスト!

風の音と雨の音が子守唄替わりで寝心地良かったのか~とても目覚めの良いお昼寝でした。029.gif


昨夜のプー兄とポー妹。
デカ顔と小顔をパチリとおまけ_e0292102_14155918.jpg

珍しく~おもちゃの奪い合いもしないで仲良く遊んでいます。

私の言いたいことは・・・こういう事じゃなかったんだ018.gif
ちょっと後ろに下がっているのがポーちゃん・前はプーちゃん。

顔の大きさの違い~分かりますか?これで分からなかったら・・・ハイ・次

デカ顔と小顔をパチリとおまけ_e0292102_14454497.jpg

デカ顔プー兄・小顔ポー妹
それにしても、プー兄ちゃんの顔スゴイ


おまけの話

弁当を作るのにちょっと早起きしたので~
こんな事しました。
デカ顔と小顔をパチリとおまけ_e0292102_1551478.jpg
デカ顔と小顔をパチリとおまけ_e0292102_1554487.jpg

久々にパン焼きました!
と・・・言っても、私は材料の分量を量っただけです。041.gif

ワンさん方と私、今日も食べ過ぎました~(体重・増加中)
by eiko-genki | 2012-11-06 15:23 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki