人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ほら・あれ族」のランチとおまけの親子の写真

今日は風ひとつない、ポカポカのいい天気です!
昨日、私は柴親子が追っかけるのを振り切って・・・久々もいいとこ、2年ぶりのランチに行ってきました。
あぁ~言葉足らずですみません。昨日のメンバー4人揃って、ランチしたのが2年ぶりと言う事です。お店は地元のレストラン・メナージュ
「ほら・あれ族」のランチとおまけの親子の写真_e0292102_13355875.jpg

肉嫌いの友達が注文した和風パスタ
「ほら・あれ族」のランチとおまけの親子の写真_e0292102_13424987.jpg

そして残り3人が豚ロース焼のランチ~~~ここのランチお手軽値段で、肉が美味しんですよ!

美味しい料理を食べながら、まだまだ忘れられない津波の話・あっち痛い~こっち痛い体の話~病院の話・年金の話・・・この話の中に「ほら・あれ」~「ほら・あれ」何回あったでしょうね。
でも話は通じるから…不思議!長々ーおしゃべりしていたら、お客さんは私達だけ・・・ストレス発散した楽しいランチでした。

おまけの親子の写真!
「ほら・あれ族」のランチとおまけの親子の写真_e0292102_14225840.jpg

昨日のシャンプーする前のフクさん~~~置いていかないで~フクもランチに連れてって・・・・・!
「ほら・あれ族」のランチとおまけの親子の写真_e0292102_14254981.jpg

今日の親子のランチはほんのちょっとの玉うどんに、ほんのちょっとのパン~ちょっとでも、おいらは満足だぜぃ~!
あらあらあら隣にいるポーちゃんの目とぺったんこ耳かわいい事016.gif
「ほら・あれ族」のランチとおまけの親子の写真_e0292102_14353925.jpg

スヤスヤ~スヤスヤ014.gifポーちゃんのお昼寝タイム014.gif
by eiko-genki | 2012-10-26 14:47 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki