人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子

お早うございます!昨日夕方から雨が降り、今朝家の片づけ終わって庭にでたら、するつもりなかったのに、いろいろやって疲れてしまい、今フク・プーポーとおやつを食べ~それでも体が重いので今日は早めの投稿です!
来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子_e0292102_10245295.jpg

金木犀の木の下に水仙とチュウリップ植えました。
来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子_e0292102_104699.jpg

はなみずきの下には水仙・ムスカリ・ビオラの黄色。
来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子_e0292102_1049372.jpg
エゴの木の下はこぼれた種がいろいろ芽を出しています。
来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子_e0292102_1053329.jpg

もらった葉牡丹も元気がいいです!
来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子_e0292102_1055697.jpg
これは、何者?のうぜんかつらの枝を切ったら、葉っぱの中から・・・出て来た。  今からあなたは何になるのでしょう?これから寒くなるので草原に連れて?行って?あげました。


はい!ここからチームフ・プ・ポの出番ですよう~!                                           
来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子_e0292102_1154733.jpg

歯磨き中のフクで~す!
来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子_e0292102_1184865.jpg
犬は歯が命!
来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子_e0292102_1111114.jpg

ポーちゃん!自慢の歯が・・・(私の手抜きのせいで・・・ちょっと奥歯が~黄ばんできたような・・・)以前は歯ブラシ使っていたんだけど、ポーちゃん1日でガジガジして壊すので、今は指サックのような物を使っています。
来春~花咲きますように!と、歯磨きする子・しない子_e0292102_11204762.jpg

そしてプーちゃん・・・。拒否!無視!
by eiko-genki | 2012-10-18 11:36 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki