人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ・・・ちゃんとカラー1週間目

ガリガリ・・・ちゃんとカラー1週間目_e0292102_955093.jpg

綺麗に色づきました!ほうき草です。


ガリガリ・・・ちゃんとカラー1週間目_e0292102_9125270.jpg

この間後ろのハルちゃんが、ポーちゃんはガリガリだからすぐ判るんだ!と言っていた。実際見ても、写真で見ても、ハルちゃんの言う通りガリガリなんだけど・・・動物病院の先生が「ポーちゃんの体スゴイ!」と誉めてくれたんですよ。どこがスゴイって・・・?「筋肉」のついた体~だそうです。(自分の分+誰かの残した分+落ちてる分+盗み食い)人一倍食べてるのに太らない。   私はポーちゃんが羨ましい!


ガリガリ・・・ちゃんとカラー1週間目_e0292102_9394950.jpg

プーポーハハ、カラー生活今日で1週間!今日病院に行くんですが~憂鬱です!何故って・・・恐怖のあまり、大から小から病院に置いてくるんだもの~!大変なんですよ。
だから、なるべく怪我や病気にならないように、心がけています。
by eiko-genki | 2012-10-11 09:56 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki