人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんの成長と静かに遊ぶ

赤ちゃんの成長と静かに遊ぶ_e0292102_13201151.jpg

この間生まれたばかりだと思っていたら~もうこんなに大きくなった甥の息子ハル君!寝ながらにやけているのは、誰に
赤ちゃんの成長と静かに遊ぶ_e0292102_13305972.jpg

寝ているのに・・・このポーズ~(カメラに愛嬌???)赤ちゃんは見てるだけで癒されますね!うちの柴親子もハル君に負けないくらい~
赤ちゃんの成長と静かに遊ぶ_e0292102_13405163.jpg

プーポーハハ、テレビの電車の音「カンカンカン・・・」ジッ~と見てます。意外な趣味、鉄道ファン
赤ちゃんの成長と静かに遊ぶ_e0292102_13504290.jpg

ハハは画面が変わったので、朝寝に突入~プーポー兄妹はし・ず・かに~し・ず・かに~遊びます!
赤ちゃんの成長と静かに遊ぶ_e0292102_13571772.jpg

ハハを起こさないように~
赤ちゃんの成長と静かに遊ぶ_e0292102_13584728.jpg

毎日何度かガウ~ガウガウ~ガオーモウ~大変な騒ぎなんですが、今日は珍しいんですよ!声無し遊び。

おまけの話・・・フクちゃん昨日、6歳になりました!大好物の素麺作ってあげました。(手抜き)
美味しい美味しい!と食べてくれました。
by eiko-genki | 2012-10-09 14:19 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki