人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正・小っちゃすぎ・雪割草

今日は久々のお天気058.gif洗濯に・ふとんほし・絨毯干し・柴親子のクールマット干し・夏座布団干し・・・爽やかないい日です!
さてさて昨日の浪江町の焼きそば屋さん「大野屋」ではなく「杉野屋」さん・・・だそうです!(写真撮らなかったこと、本当に反省)それから・・・「ほら~あら~」じゃなく「ほら~あれ~族」なんですよ!(こんなの・・・どうでもいいんだけど、一応訂正しま~す。
訂正・小っちゃすぎ・雪割草_e0292102_15574146.jpg

23日に郡山に行った時、義兄さんから貰った、「雪割草」です!春に可愛い花が咲くんです!大事に育てます003.gif何色の花が咲くか~今から楽しみ~~~


訂正・小っちゃすぎ・雪割草_e0292102_1655050.jpg

グッタリ~マッタリ~のプーちゃんで~す!育ち過ぎ・・・?小っちゃすぎ・・・?
ギリギリ・・・ギリギリ・・・005.gif005.gif005.gif
by eiko-genki | 2012-09-26 16:12 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki