人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほら・・・あれ族・柴親子ちょっとだけ衣替え

23日朝から雨~お父さんと福島県郡山市に住んでる義兄さんちにお線香上げに、行って来ました!(カメラ持って行ったのに・・・1枚も撮らないで~今反省中)

着いて間もなく、お昼は二本松の老舗の蕎麦屋さんに行く話から~天ぷらの話になり、この間、茶々丸母さんが話してた吾妻スカイラインのふもとの流しそうめん屋さんのクレソンの天ぷらの話から・・・草の話になった。(くどくてすいませ~ン~~~)ここからが本文で~す!
道端を歩いて草を摘み食べる俳優さん!の話になり~~~ほら~あれ~ほら~あれ、義兄さん夫婦、うち2人・・・計4人でああだ~こうだ~・・・ほら~あの人・・・渡る世間の~~~(大分近づいてきましたね!)そう・・・あのひと岡本信人(この名前で良かったんですよね???)本当に、4人でようやく~ようやく正解?がでたんです!後は皆で大笑い003.gif
ほら・・・あれ族・柴親子ちょっとだけ衣替え_e0292102_1639422.jpg

実は、その後お墓詣りしてから二本松の老舗の蕎麦屋さんに行ったら臨時休業・・・それで二本松に避難している浪江町の大野屋?(この名前でいいのかなぁ?)~~~名物浪江焼きそば食べたんですよ!ほかにミニ天丼セット・ミニかつ丼セットも・・・ミニなのにスッゴイ盛りがいい・・・浪江焼きそばは麺が太くて、焼うどんみたいでした!美味しかったですよ~~003.gif頑張れ!大野屋さん!
それで写真が無いので郡山のお姉さんが作ったイカメシを(頂いてきたもの)載せてみました!義姉さんご馳走様でした!美味しかったよ!!二本松の美味しい蕎麦屋さんは次回にとっておきましょう!



帰りの高速道路~県境、バケツをひっくり返したような大雨!
ほら・・・あれ族・柴親子ちょっとだけ衣替え_e0292102_1703477.jpg

何処にもよらず、忙しく帰ってきたけど「柴親子が待ってるので)・・・ほら~あら~ほら~あら~の話がおもしろかった。
私たちの年代はほら~あら~族の人が多い~のかな!ガンバレ・ほら~あら~族


今日25日、まだ夏のまんまの我が家(日曜日あたりワックスしてから絨毯敷こうかな?)
とりあえず柴親子だけちょっと・・・衣替え!
ほら・・・あれ族・柴親子ちょっとだけ衣替え_e0292102_1931255.jpg
フクちゃんで~す!
ほら・・・あれ族・柴親子ちょっとだけ衣替え_e0292102_19323483.jpg
プーちゃんだよ
ほら・・・あれ族・柴親子ちょっとだけ衣替え_e0292102_19333731.jpg
出窓の女王・ポーちゃんだワン涼しくて寝心地最高!!!
by eiko-genki | 2012-09-25 19:49 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki