人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フク母さんの朝・私のおまけの話

フク母さんの朝・私のおまけの話_e0292102_15563318.jpg

今朝、久々に水たまり!~なんかホッとしました~。

朝一番のフク母さん
フク母さんの朝・私のおまけの話_e0292102_1652465.jpg

体のチェック中~~~ペロペロ足はどうかな・・・?快調!~~~でーす。
フク母さんの朝・私のおまけの話_e0292102_16122526.jpg

次はえーとえーと・・・おしり・・・も、大丈夫!ですよ~。自分のチェックが終わった後は・・・
フク母さんの朝・私のおまけの話_e0292102_16174623.jpg

夕べは洩らさなかったかい!~~~と娘ポーのおしりをチェック~そして次に~(上の写真ブレブレ)
フク母さんの朝・私のおまけの話_e0292102_16214013.jpg

犬は耳が命なんだよ~とでも、親子の会話してるのかなぁ~
フク母さんの朝・私のおまけの話_e0292102_16262720.jpg

最後は一人遊び・・・楽しいなぁ~楽しいなぁ!これがフク母さんの今朝の光景でした。

あれれ・・・アレレ・・・プーちゃんは何処~~~?
フク母さんの朝・私のおまけの話_e0292102_1647477.jpg

プーちゃんは・・・床の間の置物・・・???になっていました。

私のおまけのは・な・し~~~この頃しまい忘れが激しい。今日は今まで使ってた目薬が無くなったので、新しい目薬を・・・ところが冷蔵庫にしまってるとばかり思っていたら無い・・・無い。それで朝の忙しいのに探し方10分・・・毎日毎日ゴタゴタしてるなぁ~と感じていたけど、しまい忘れた物を探す時間が増えたせいかもしれませんね!
by eiko-genki | 2012-09-20 17:11 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki