人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由づけ(1)

お早うございます。
理由づけ(1)_e0292102_1012336.jpg

朝早く庭のセンターで咲きほっこっているエンゼルトランペット・・・・(かな)私はエンゼルさんとよんでいる。
理由づけ(1)_e0292102_1023689.jpg
まだ5時だというのに蜂はせっせと仕事中・・・・・・エライ

夕べパソコン始める理由を恰好良く書いたけど・・・もともと頭良くないのに、震災後にはそれに輪をかけて物忘れが激しくて・・・これじゃダメだと思っていた時、娘達がブログを立ち上げてくれたんです。文章かけない、字が思うように打てない・・・モゥ~大変~パニックっています。でも楽しいです。
ここで一句………タオルまき   ボードたたけば  脳ひらく

おまけ
理由づけ(1)_e0292102_1162440.jpg
夕べは会社の慰労会、帰りに立ち寄った従業員の足をペロペロなめ始めるフク・・・プーもいっぱいなでてもらってゴキゲン~ちなみにポーはウレションして挨拶済ませて眠さに勝てず2階にスタスタ上がって行きました。
by eiko-genki | 2012-08-12 11:23 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki