R太兄ーィの野球観戦

e0292102_1626522.jpg
のどかだね~


e0292102_16295531.jpg
マウンドにいるR太兄ーィはいつもより大きく見えた!
e0292102_16381958.jpg
中学生、高校生なってもボール握っていればいいな~と思った。一生懸命の姿はカッコいい!

プーちゃんも人だったら野球やってるかな~それともサッカーかな
e0292102_16493090.jpg
今考え中!
[PR]
# by eiko-genki | 2012-08-19 16:53 | 日常の事 | Comments(2)

優しい娘

e0292102_13471545.jpg
今、あの座椅子に座ってパソコン開いてます。座り心地いいよ003.gif (腹筋まだしてませ~ん。そのうち~)

雷苦手なフク母さん、真夜中の雷の時は2階に避難して、朝は娘ポーちゃんがフク母さんを支え一緒にゲージで雷を乗りきりましたよ~~049.gif
e0292102_14163975.jpg
親孝行だね!ポーちゃん


そうそう~~~~~またまた座椅子に客人・・・
e0292102_1423540.jpg
 プーちゃん座り心地どうだべね  

それからそれからウレシイ報告
甥夫婦のところに男の子の赤ちゃん生まれました003.gif
ハルちゃんヨロシクね!  iちゃんおめでとう~
[PR]
# by eiko-genki | 2012-08-18 15:28 | 日常の事 | Comments(0)

待ちに待った座椅子!

朝からあつっい008.gif008.gif008.gifお昼過ぎから遠くで雷ゴロゴロ~~ビビりのフク母さんには嫌な1日でした。(夕方ちょっとの雨・・・もっと降ってほしかったのに・・・)

ちょっとちょっとポーちゃん何見てんの003.gif
e0292102_20364711.jpg
e0292102_20373121.jpg
早く見せろ早く出せ
e0292102_20411986.jpg

何だこりゃぁ食べ物じゃないのか~~~
e0292102_20471499.jpg
ポーちゃんはがっかりして・・・寝ることにしましたとさ~~

これは腹筋の出来る座椅子です!
いろいろ頑張った私に私がプレゼントしたものです。テレビを見ながらダイエットができる~一石二鳥・・・かなと思って買ったんだけど~私のたまりにたまったこの肉減ることあるんでしょうか008.gif(間食しなければ痩せるのに~~)

夕食後、座椅子に座るのを楽しみにしていたのに、おとっとが~~足を長~くして、又今夜も寅さんを見てた!私の座椅子に座って・・・楽しみは、明日に持越しダァ015.gif
[PR]
# by eiko-genki | 2012-08-17 21:30 | 日常の事 | Comments(2)
今日も暑かったですね!、お姉ちゃん達は今日で休みが終わりなので帰って行きました。
又明日から、早起き019.gif~~できるかな~~心配です。

e0292102_20101165.jpg

e0292102_20115720.jpg

e0292102_20134122.jpg
e0292102_20141262.jpg

e0292102_20152297.jpg
e0292102_20155325.jpg

帰って来る時は、スゴイ歓迎のしかたなんだけど、帰られるのは寂しいのか、フクはテーブルの下でジイ―ット動かない007.gifプー&ポーも御覧の通り・・・プー兄ちゃんに慰めてもらってるポーちゃんでした。

だけどプーちゃんの頭デカ005.gif
[PR]
# by eiko-genki | 2012-08-16 20:48 | 日常の事 | Comments(0)

ちょっと車に乗って散歩

e0292102_18521459.jpg
本当の名前は知りませんが、別名おいらん草だよって、誰かが言ってたような?(私、花好きだけど、名前知らないんだよね008.gif

お盆休みでお姉ちゃんたちが帰ってきてるので、夕方の散歩は車に乗って鷹来の森運動公園に行ってま~~す。
e0292102_1918784.jpg

e0292102_19242499.jpg
フクだよ~蝉の鳴き声聞きたい人におすすめの場所だよ
e0292102_19312872.jpg
ポーで~す!蝉いっぱい飛んでたよ~ポーはここ好きなんだ!

プーのアップの写真がアレレ・・・・・・・・ない・・・・・ので
e0292102_19412078.jpg
昨日の耳芸の小坊主と男同士で・・・
e0292102_1959313.jpg


プーです!何故アップの写真がないかって・・・・・スゴイスピードで走って、カメラが追い付かなかったんだよ005.gif
[PR]
# by eiko-genki | 2012-08-15 20:02 | 日常の事 | Comments(0)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki