井上揚水のこの歌のこの部分♪さがしものはなんですか~?♪

    頭から離れないでクルクル回っています~!

    


    ハイ~!!!

    さがしものは~領収書です!

    土曜日仕事していたんです~~~

    お金を精算してして・パソコンに入力して・出納帳に書いて・領収証綴りに貼り

    数枚のうちの1枚・・・

    今そこにあったのに、消えてしまった!

    ちゃんと確認していたから~本当にあったのに~忽然と~

    神隠しにあったような~領収証に足があって身を隠したのか~

    本当に不思議です~~~

    あの領収証・・・貼られるの嫌だったのかなぁ~なんて、領収証の気持ちに

    なってあげたりもしています010.gif

    どこに身を隠しているのやら・・・安否心配ですが・・・『ちょっと~ゴメンゴメン~』

    と照れながら出てくるのを~今回は待とうと思っています~!

    

    本当にいつも何かが抜けている私です!

    なのでワン3はいつもこうして~~~

e0292102_918342.jpg


    窓から~向かいにある事務所をじっと眺めています~(フク&プー)

e0292102_92148.jpg


    心配だ~~~ワンって~~~(プー&ポー)

    *本当に心配してるんです~もしみつからなかったら~これ~

    ポケットマネーからださなくちゃいけないのか…1200円です!

    早く出てこいーーーー領収証!!!    

    
    

    

    
[PR]
# by eiko-genki | 2013-01-21 09:33 | 日常の事 | Comments(8)

好きやねん~!!!


e0292102_10542173.jpg


    寒い時は~ここに~

e0292102_10553342.jpg


    こうして~

e0292102_1056429.jpg


    いるの~

e0292102_10589100.jpg


    好きやけど~~~

    ポーはやっぱり・・・いつの間にか~遠くの夢の国に連れて行ってくれる~

    おこた~好きやねん~~~!!!

e0292102_1194851.jpg



    寒さにめっぽう~~弱いポーのつぶやきでした。


    ・・・・・・・・・と私のつぶやきです・・・!
[PR]
# by eiko-genki | 2013-01-20 11:11 | 日常の事 | Comments(6)

お行儀のいいこ


e0292102_1054022.jpg


    お行儀のいいプーちゃんです!

    どこがぁ~って~

e0292102_10561575.jpg


    ほらね~

e0292102_10572588.jpg


    いいでしょう~!


                071.gif                071.gif


    この間茶々丸父ちゃんと弟ちくわ氏&うちのワン3のドッグランの写真

    茶々丸母さんのブログでアップされました。

    いつも私のブログで動きのないワン3なのですが~雪と楽しく遊んでいる~

    イキイキした動きのある写真を見てほしいです!

    プードルのちくわ氏と雪~~~プードルを飼っている方参考になると思いますよ!

    昨日はポー編で~その前ちくわ編でしたよ!

    ジャンプするポーちゃん是非~是非見て下さい!

    (左側のフクちゃんの旦那さん茶々丸君のブログをクリックして下さい。)
[PR]
# by eiko-genki | 2013-01-19 11:22 | 日常の事 | Comments(8)
  

    いつものように起きて

    いつものようにテレビをつけて

e0292102_1221415.jpg


    今朝ワン3の中で1番に起きたプーちゃんの

    写真撮って・・・今日のブログは『プーちゃんのご自慢の白い靴下』にしようかなぁ~と

    思っていた時~いつも見ている情報番組のコメンテーターの声で~

    『もう~今日金曜日なんだぁ~』早い早い~

    カレンダーを見た1月18日『エェー!』この早さに

    ビックリです!こうして・・・年取るんだなぁ~としみじみ思った朝です。

e0292102_12442682.jpg


    いつものように朝ご飯食べた後の、〆の白いご飯~写真撮って

e0292102_12525192.jpg


    この中で1番カワイイ写り方したポーちゃんブログ載せようかなぁ~

e0292102_12554819.jpg


    プー・ポーだけでフクの写真ないなぁ~と掃除機かけながら思っていたら~

    フクのこれ見てブログに『くびれの無い体』と題名で載せようかなぁ~と

    (フク~~~ゴメン・ゴメン・・・・冗談)

    私の頭はゴチャゴチャ~まとまらない~これも年のせいでしょうか???
                     

          071.gif          071.gif 

    その後・・・私~美容院行ったんです!ちょっと髪伸びたもんで~~~

    鏡に映っている別人のような私の顔に~ビックリー

    風船のようなまんまる顔~ここでも『エェー』


    なので今日のブログの題名~~~ここで変更しました!

    (フクのあの体はかわいいです~私のぱんぱんになった・まんまる顔~ちょっと・・・)

    

    驚きです!  驚きでした!!!    
       
                             
                             

    


    

    

    
[PR]
# by eiko-genki | 2013-01-18 14:56 | 日常の事 | Comments(8)

昨年の1月16日

e0292102_8493115.jpg


    昨日1月16日はこんなかんじのブログ用の写真撮ったり~

    仕事をしたり、仕事のお客さんとお茶飲んだり

    午後からはブログを書いたり、ワン3の散歩~

    いつもと変わらない生活してました012.gif

    でも・・・・昨年の1月16日は・・・・・

    行方不明だった母がDNA鑑定で見つかり警察から連絡あった~と

    実家の義姉から電話をもらった日です。

    言葉で表すことが出来ないくらいの安堵を感じた日でした。

    行方不明の方まだたくさんいます。

    家族が待つ家に早く帰れれば

    いいなぁ~と思っています。 

    私の育った実家はここから車で約1時間

    海がすぐそこに見える小さな集落です。

    それが今では歩いて5分の所に実家があります。

    
    夢にも思いませんでした~こんな近くに実家ができるとは・・・!

    なので、夕方歩いてお線香あげてきました。

    それから夢にも思わなかった事もう1つ

    同じ屋根の下で犬3匹と家族として暮らす生活!

    そして今日1月17日阪神大震災のあった日ですね。

    因みに下の写真・2年前の1月16日携帯で撮った写りの悪い写真~

    フクとポーです

e0292102_9234238.jpg


    今日~~~1ヶ月に1度の税理士さんが来て仕事する日です!
    しっかり仕事しま~す~010.gif

    仕事をする日じゃなく仕事を見てもらう日でした! 
[PR]
# by eiko-genki | 2013-01-17 09:42 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki