<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


e0292102_12435413.jpg

     もうそろそろかな~
e0292102_12444950.jpg

     大賀蓮の蕾、膨らんできました!!!
     ポンと言う音聞けるかどうか楽しみ~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

e0292102_12484835.jpg

     種から育てた蓮は蕾未だに確認できず・・・
     でも~メダカの赤ちゃんスイスイ~スイスイ

e0292102_12515029.jpg

     昨日知り合いの大工さんから貰ってきた鉄魚という魚らしい
     又家族増えました~~~!!!

e0292102_1256578.jpg

     オクラ~のんびり~のんびり育っています!

e0292102_12591625.jpg

     チョビちゃん昨日遊びに来ました
     22キロになったそうです
e0292102_132279.jpg

     左側から見る顔と
e0292102_1334443.jpg

     右側から見る顔・・・別な顔だと思いませんか・・・・???



     それから~それから~
     先週去勢手術したホクト君(写真ありませんが)元気です~来週復活かな~

     emoticon-0171-star.gifここから私の話
      昨日午後から茶々丸母さんとお茶っこ飲み~
      そして今日は用事できた友達HちゃんとTちゃんとちょっとの時間お茶っこ飲み
      皆それぞれ忙しいので久々に会いました

      長々~なんだりかんだり載せてしまいました~

      ではでは~ゆっくり~のんびり~楽しく週末お過ごし下さい
  
          
[PR]
by eiko-genki | 2013-08-03 13:21 | 日常の事


     昨日私が外でちょっと花の手入れをしてた時

     私より少し年配のおばちゃん2人がウォーキングしてました
     私の家の前で立ち止まりそして振り返り

     『ホラホラ・・・今日顔っこだしているよ』と言ってました

     ハイ~顔っこだしていたのは・・・我が家の柴親子です・・・こんな風にね!
e0292102_1123365.jpg

     私と目があった2人のおばちゃんが

     『あら~キレイだごだぁ~』と言ったので

     このヌケサクおばちゃんの事・・・・・・・・・・まさかぁ~???????と、思っていたら

     『この白い花~キレイだっちゃね~』
     (やっぱりね~そんな訳ないよなぁ~emoticon-0111-blush.gif

     ハイ~キレイだごだぁ~と言われた花さんです!

e0292102_1048471.jpg


e0292102_10485386.jpg


e0292102_10493271.jpg


     その場にデジカメなかったので
     犬っ子の写真は夕方撮ったんですが~

     なかなか大御所のフクさんが撮影嫌がって現場に現れず
     最初はこんなカンジでした
e0292102_10554591.jpg

     その後ギャラはチーズをあげると事で納得!

     花は久々に雨が降ってなかったので今朝撮りました

     窓から顔っこだしていた犬っ子とキレイな花っこの話でした

     
[PR]
by eiko-genki | 2013-08-02 11:15 | 日常の事 | Comments(6)



     昨日のアァーアァー
e0292102_13223113.jpg


e0292102_13225444.jpg

     2個目の穴

       。

       。
     又・・・やられました・・・・・・・上から眺めている方に・・・・・



     今日のアァーアァー
e0292102_13255954.jpg

     雨降ったりやんだりの天気です~アァーアァー

     憂鬱だ~ニャーニャー
     (猫のような犬です)     

     今日から8月~もうすぐ梅雨明けると思いますが
     草伸び放題です~ホント~アァーアァーです


     おまけ

e0292102_13344994.jpg

     毎年隣ののんちゃんピィさんから
     手作り味噌しそ巻ご馳走なります
     今年もこれで3回目~とっても美味しいんですよ!
[PR]
by eiko-genki | 2013-08-01 13:45 | 日常の事 | Comments(4)