<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


     火曜日・金曜日~ロト6の当選番号が
     新聞に掲載される日

     朝からちょっとドキドキワクワク!

e0292102_1185659.jpg


e0292102_1193459.jpg


     この楽しみ~先週からなんですけど~今日で4回目~

     1回目1個2回目1個3回目0
     そして今日4回目・・・・・ちょっと増えて2個の数字
     当たらなくても2個に増えたのはウレシイ!

     当たっている人いるんだから~可能性あるはず~うん・うん
     連続10回同じ数字
     後、6回楽しみ残っています~!

     *当たりますように~!!!


       emoticon-0155-flower.gif          emoticon-0157-sun.gif          emoticon-0155-flower.gif


e0292102_11284082.jpg


e0292102_11292730.jpg


e0292102_1130287.jpg


e0292102_11302387.jpg


e0292102_1130463.jpg


e0292102_11311296.jpg


e0292102_11312924.jpg


     昨日私ボーーーーーとしてる間に
     夕方まで~チラホラ咲いていましたよ~!
     *最後の写真雪割草は満開です。

     今日も暖かなので午後からいろいろ雑用頑張ります
     コメント欄お休みします。     
[PR]
by eiko-genki | 2013-04-05 11:55 | 日常の事

e0292102_13151153.jpg


     さっき、庭に出て見たら
     開花まで秒読み段階の水仙
     目に入って来ました~もうすぐです!

e0292102_1319549.jpg


     ついでにムスカリ覗いたら
     こちらも~もうすぐです!

e0292102_1322293.jpg


     昨年母の日に買って貰ったジキタリス
     種がそちこちにこぼれて芽を出したので花壇に移植

e0292102_13265044.jpg


     生協に頼んでいたリッピア昨日届いたので移植

e0292102_13294079.jpg


e0292102_1472789.jpg


     今朝からなんとなくモヤモヤ~なんとなく嫌な気持ち
     こんな光景みるとホッとします。

     微妙な年頃の私は
     今日は花と柴親子に癒しを求めています

 
          

     

         
[PR]
by eiko-genki | 2013-04-04 14:23 | 日常の事 | Comments(9)

プー君マー君


     我が家のチーム女性
     フク+ポー+娘2人(人間)+私(人間)の間で

e0292102_13272764.jpg


     プー君は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0292102_13283313.jpg


     プー君は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0292102_1330240.jpg


     チーム女性から~プー君はマー君に似ていると言われている~!

e0292102_13342491.jpg


     どこが~?と聞かれたらどこって言えないんですが~なんとなく~ 

     
     エヘヘ~そんな~~照れるなぁ 

e0292102_13364064.jpg
 

     ウムウム~どれどれ
     楽天3連勝~
     今季初登板を白星で飾った・・・マー君

     「今年こそてっぺんとれるといいなぁ~ワンワン」

     因みに人間父ちゃんはトラが好きなんだって~ 
[PR]
by eiko-genki | 2013-04-03 13:56 | 日常の事 | Comments(7)



     この頃時間があれば~30分・1時間~数時間
     草取り・落ち葉拾い頑張っています。

     今日も午後から雨が降ると言うので
     さっきまでしてたんだけど~10時くらいからポツポツ降ってきましたemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
     草取りあまり好きじゃないけれど・・・・・
     草の中から落ち葉の中から~ひょっこと顔出している~こんな方々との
     出会いモノスゴクウレシイ!!!

e0292102_12373123.jpg


     「やぁやぁやぁ~」       青色のホタルブクロ

e0292102_11412786.jpg


     「お久しぶり~」        クリンソウ
e0292102_11424323.jpg


     「こんにちは~」        サクラソウ


     ところが~とてもウレシイんだけど
     私・・・ここに何を植えていたかすっかり忘れていて~
     「どちら様でしたっけ~」みたいな・・・
     1年前の私~1年後の私・・・ここら辺が変わってきたとこです・・・か・・・ね!

e0292102_11441599.jpg


     人なつこい~ヤマバトもやってきました。

     こんな出会いのある春好きですemoticon-0111-blush.gif  
     



     emoticon-0162-coffee.gif      emoticon-0162-coffee.gif       emoticon-0162-coffee.gif


     草取りも落ち葉拾いも手伝ってくれない方々ですが~

     
e0292102_1351332.jpg


e0292102_1354762.jpg


e0292102_1363224.jpg


     ちゃんとおやつだけお相伴するフク・プー・ポー親子です!   
[PR]
by eiko-genki | 2013-04-02 13:13 | 日常の事 | Comments(10)


     昨日3月31日(日)
     そっちこっちから桜情報あると言うのに
     フク・プー・ポー地方は雪雪雪降り~

     黒川郡大和町で日本犬保存会宮城支部展がありました。

     茶々丸母さんから誘われて
     ブロ友まぁーこさんち(彩虹荘)のひめちゃんゆずちゃんいぶちゃんが
     参加するという事なので応援に行って来ました。

     会場には柴・柴・柴他日本犬(ここで会場の写真入れたかったのに~)
     幼犬柴がめんこくてめんこくて撮るのを忘れてしまったemoticon-0106-crying.gif

e0292102_13162174.jpg


     まぁーこさんちのゆずちゃん

e0292102_13173074.jpg


     まぁーこさんちのひめちゃん

     展覧会見るの初めてでしたが
     皆、きりっとした顔立ち・均整のとれた体
     会場には100頭ちかくいたのに鳴き声1つ無く
     シーーーーーーーン。
     雪の中頑張っている柴さん~お見事!!!
     柴の魅力スゴイと感じた数時間~その後~

     茶々丸母さんとランチ・買い物して3ワンさんの待つ家に帰って来ました。

     相方さんとお茶していたら~
     ソファーに座ってこの方が相方さんの頭にブツブツブツwwwwwwwwww

e0292102_13311424.jpg


     なんだか分からないけれどブツブツブツブツ~

e0292102_1333199.jpg

     
     頭に訴えてもダメかとソファーから降りて

e0292102_13351937.jpg


     今度は真横に座りブツブツwwwwwwwww


e0292102_1337743.jpg


     うちも展覧会出てみたい~~~ 
     と・・・言ったかどうか分からないけれど・・・・・(そう言ったとしたら~)

     ポーちゃんでも出れる展覧会又は大会~
     努力なしで出来る~~~~それは~ウン~ウン~
     結構真剣に考えた結果!!!

     ①コタツもぐり大会
     ②早食い競争大会
     ③父娘そっくり展覧会~(茶々丸父さんに協力してもらって)
     ④柴犬なのに小顔・足長展覧会
     ⑤ヨダレ流し大会

     これなら~文句なしに参加する事出来ると思うんですけど・・・??

     どうでしょうか~ポーちゃん!!!


                    
[PR]
by eiko-genki | 2013-04-01 14:04 | 日常の事 | Comments(12)