<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

e0292102_1120283.jpg


     遂に遂に~宝くじ買いました!012.gif

e0292102_11215228.jpg


     僕・・・人間母さんから勝手に「運男」と任命されましたぁ~
     なので今~一生懸命当たるように念じています~ぅ~



     070.gif            070.gif           070.gif

     

     この運男・・・実はコロコロ大好き犬で

e0292102_1132392.jpg


e0292102_11323690.jpg


     ウッフン~ 

e0292102_11342990.jpg


     ア~ハン~ 

e0292102_113728.jpg
 

     そこそこ~ 

e0292102_11381570.jpg


     気持ちいいでござる~!!!

     すでにコロコロに魅了された運男です010.gif


     今我が家は     
     部屋の中~毛・毛・毛・毛・毛だらけ注意報~発令されました。
     うちに遊びに来る方は黒っぽい服
     毛がまとわりつくような素材の服は着ないで~
     毛の目立たない服着て~いらっしゃいませ~!
[PR]
by eiko-genki | 2013-03-04 11:55 | 日常の事 | Comments(8)

赤ちゃん好き!


     今~風荒れ狂っています!
     ♪北風~小僧の~カンタロウ~♪なんてもんじゃありません~!


      070.gif    070.gif     070.gif

     甥っ子の息子のハル君遊びに来ました。
     ポーちゃん赤ちゃん大好きなんですよ
     ハル君を触りたくて触りたくて~好き好き赤ちゃん016.gif!!
     
     
     

e0292102_1565718.jpg


     そんな赤ちゃん大好きポーちゃんのちょうど2年前

e0292102_15175327.jpg


     (フク&ポー)

e0292102_15181350.jpg


     2年前も今も甘えん坊です!(携帯なので写り悪いですが)


     おまけの話
     明日は義母の7回忌法要です。
     とても優しい物静かな人でした~早くに義父を亡くし
     いろいろ苦労したそうです。

     明日は暖かければいいなぁ・・・と思っています。
     久々にスカートですから・・・

          
[PR]
by eiko-genki | 2013-03-02 15:35 | 日常の事 | Comments(6)

     あれよあれよ~と言ってるうちに3月1日です!

e0292102_1327725.jpg


     ♪お内裏様とお福様~~~♪(お福様は後ろの方に小さく写っています)

e0292102_13303762.jpg


     ♪お内裏様と~♪

e0292102_13322473.jpg
 

     ~~~おポー様~3人並んですまし顔~♪

     

     
     毎年2月の節分過ぎに玄関の下駄箱の上に飾っていたお雛様
     2年前の3・11の時は居間のサイドボードに仕舞っていたのですが
     地震で落ちてしまったんでしょうね。
     お内裏様は助かりました。

     その時家にはフクとポーだけでした。
     私の・・・憶測ですが・・・お雛様が身代わりになってくれたと思っています。

     左側、私がちりめんで作ったのですが
     顔・・・かけませんでした。
     バカ殿になるような気がして・・・012.gif

     娘達の七段飾りのお雛様は大丈夫でしたが
     今年はお休みです!


     今日も暖かいと天気予報で言ってたので
     昨年末からジーンズの下にスパッツ・又はレギンスなるもの穿いていたのですが
     おもいきって3月1日ということで身に着けませんでした
     暖かいと言ってたのに・・・
     寒い寒い・・・スース―スー大きなくしゃみ何度も~
     まだまだ薄着にはなれません~ハークション!
     
  
[PR]
by eiko-genki | 2013-03-01 14:20 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki