<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日30日、日曜日~ようやく~ワックスがけ終わりました!ホッ~
e0292102_16275663.jpg

終わって絨毯敷いたら、1匹2匹とやってきて
e0292102_16304395.jpg

そして・・・全員そろって親子団らんしていましたよ!これから、扇風機、夏物衣類、寝具の洗濯、庭の草取り、花植え・・・数えたらきりがない007.gif焦らず焦らず~やっていきましょう!犬の手を借りたいのに~みんな知らんぷり


忙しい・・・忙しい・・・と言いながら昨日これを作りました。
e0292102_16421044.jpg

魚の鯵で、さつま揚げみたいなもの(私が小さかった頃、小魚をたたいて油で揚げたのを、おやきと言ってたんですよ。)それからもう一品は、お父さんの実家から教わった青南蛮の醤油です。白菜の漬物をこの醤油につけて食べると、ピリッとして美味しいんですよ!こういう物も作れるのも・・・ブレンダ―のお・か・げ~本当に便利!そうそう・・・肝心な味はとっても美味しかったよ003.gif
[PR]
by eiko-genki | 2012-10-01 16:59 | 日常の事 | Comments(3)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki