H29年大賀蓮~備忘録13



e0292102_1163848.jpg


  今日~最後の大賀蓮
  5番さんが咲きました!



e0292102_1175626.jpg


  出てきたのも知らないで
  スクスク~スクスク~育って
  1番さんをとっこして
  背高のっぽの5番さん



e0292102_11101098.jpg


  1枚目の写真は踏み台にあがって撮りました
  上がらないと
  こんなカンジにしか写せません~
  その位、背高のっぽさんなんですよ


e0292102_1112616.jpg


  今日の1番さん



e0292102_1113010.jpg


  2番さん


e0292102_11213696.jpg


  3番さん


e0292102_11151945.jpg


  ナンダさ~んの4番さん


  蓮って種の数がみな違うんですね


  梅雨明け後の長雨で
  せっかく咲いた大賀蓮も雨にうたれて~
  それでも凛と咲いてました

  そして~蓮をアップしてる間に
  くま姉さんが亡くなり
  忘れられない年になってしまった~


  今年に入ってから
  心と体と時間の余裕がなくて~
  パソコンに向かう回数も少なくなって

  それでもなんとか~
  大賀蓮の5番さんまでアップできて
  ホッ


  どこまで続けられるかどうか
  本当にわかんないけど~
  フクプーポーの写真や花の写真
  ワタシのヌケサク話
  短めの文章で続ける?と思うので
  たまに見てやってください~

  すみませんが
  コメント欄はこのまま閉じておきます

  大賀蓮の備忘録に付き合って下さって
  ありがとうございました

  


  
[PR]
by eiko-genki | 2017-08-28 11:43 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki