撃退中!!!



先週火曜日
胃腸科内科で
胃の内視鏡検査を受けました




今年十数年ぶりに
市の胃がん検診でバリュウム飲んで
ヤレヤレ~
から
1ヶ月後
検診の結果が届き
胃がんの方は異常なかったけど
胃炎だと~!





今まで
食べ過ぎてお腹痛くなるのは
しょっちゅうだけど
胃がキリキリ~チクチク
痛む事はなかったので
何でだろう?
胃炎の原因には
ピロリ菌がいる事があると書いて
あったので
もしかして???と思い
5月末に病院行って予約して
それが先週の検査





口からの内視鏡検査は怖いので
鼻からお願いします~と予約していたのに
先生が寝てる私の前に立った時
大きな口開けてしまい
鼻からですから口閉じて下さい~





目の前に胃の映像を見るための
カメラがあるにも関わらず
目を閉じてしまい
先生に
目を開けて下さい~

アハハ~本当にもう
おしょすいごだ~ってカンジでしたよ

おまけに


終わった時に
涙がポロリ




ヤレヤレ~



あ~結果は
やっぱり
奴が~ピロリ菌さんが
胃の中で
悪さをしていたそうです!






そんな訳で

薬飲んで
撃退中!!!





PS1
今~花壇では

e0292102_13175654.jpg

太郎君ちから貰ってきた
タチアオイと

e0292102_13190011.jpg

ヒペリカムが
キラキラ咲いてます!





PS2

e0292102_13244314.jpg






e0292102_13234806.jpg

昨日
ラベンダー畑に行って来ました
爽やかな香りがプンプン~


[PR]
by eiko-genki | 2017-06-26 13:32 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki